人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30年以上ぶりの新宿ANTIKNOCK。

2/28.sun.久しぶりにMADEWのライヴを観ました。

Whipp!!の髪は白く、Qoo~☆は金髪に、Kuniは栗毛??、しゃあみんは相変わらず黒髪。全員違う髪色は昔のジャパメタのようでした。

MADEWの看板ともいうSTILL BURNING & DREAMINGから始まりました。熱狂・・うねり荒れる!! そして舞う。

ジャパメタそのもの・・いや・・30年前からタイムリープしてきた!!

流れるところで回転するWhipp!!としゃあみん・・歌詞のとおり・・髪を振り乱す・・今夜も・・(昼だけど)

そしてkUNIの曲も取り込み進化したMADEWという妖獣・・ネオメタルというべき新しいメタル・・

渋谷の風のよう・・(新宿だけど)・・

いつもは別々に活動している4人・・しかしこの4人が集まるとMADEWという生命体が生まれ成長する・・

バンドというものは不思議だと思いました。

次はいつ??来月??はたまた数年後??

30年以上ぶりの新宿ANTIKNOCK。_d0389946_12312144.jpg



by madew | 2021-03-03 12:31 | ライヴ報告

HEAVY METAL BAND MADEWの告知と活動報告。


by madew