人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況。

EXCITEブログ・・お久しぶりです。Whipp!!です。

前回ブログ記事のVocal Kuniさんのソロ弾き語りライヴにて重大発表がありました。

ソロ名義がMORESUGERに改名・・その発表がありました。

近況。_d0389946_07115252.jpg

ドラムのQoo~☆たんはアニソンバンドや中森明菜さんのカヴァーバンドとか知り合いのバックメンバーとか活動してます。

Bassのしゃあみんさんは相変わらず精力的にいろいろなバンドで活躍されてます。

そういう私ギターのWhipp!!もいろんなバンドでギターを弾かせていただいてます。

今日2019/4/15.mon.は久しぶりのソロで高円寺の4th.Floorに21:00頃から出演させていただきます。

速弾き無双させていただきます(笑)。

良かったらぜひぜひおいで下さいませ。

MADEWも近いうちにライヴをしたいと思ってます!!




by madew | 2019-04-15 07:13

HEAVY METAL BAND MADEWの告知と活動報告。


by madew